社員ブログ

四国を満喫
5月/19th/2014

こんにちは!Rです。

みなさんは、このGWいかがお過ごしでしたか?
お天気の良い日も多く、お出かけを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
私もGWの出来事を少し綴りたいと思います。

まずは高知のヴィラ・サントリーニです。

エーゲ海に浮かぶサントリーニ島をイメージして建てられたホテルです。
今回はランチのみの利用でしたが、建物と景色が美しくエーゲ海を訪れた気分になりました。
もちろん、お食事も地元の食材を活かされて美味しかったです。

翌日はジュビロ磐田VS愛媛FCの試合をニンジニアスタジアムで観戦しました。

普段は野球派ですが、この日は愛媛FCのサポーターになって大興奮でした!
日本代表だった松井大輔や前田遼一等のスター選手のプレーを愛媛で観れるのは、なかなかないですよね。
じゃこ天や鯛ラーメン等の出店もあり、お祭り気分で楽しめました。
次は地元の野球チーム、マンダリンパイレーツの試合も観戦したいなと思います。

遠方への旅行も好きですが、身近にも魅力ある場所が沢山ありますね。
また次のお楽しみを計画して、毎日を頑張りたいと思います。それではまた。

海鮮丼
5月/7th/2014

こんにちは、新入社員のM.Mです。
先日、香川に海鮮丼を食べに行きました。

地元では有名なお店なようで、店内は満員でした!
(お店の名前は、忘れてしまいました・・・)
たくさんの魚介がのっているとても贅沢な海鮮丼で、
幸せな気分になりました~!

その後は海沿いにあるカフェでジェラートを食べました。
柑橘系の変わったジェラートがたくさんあり、とても美味しかったのですが、
もう少し暖かくなるともっと美味しく感じるんだろうな~と思います。

香川といえばうどんが有名ですが、うどん以外にも美味しいものがたくさんあるようです。
意外な発見があると楽しいですね。
これから四国のいろいろな場所をまわってみようと思います。