新着情報

一般事業主行動計画を策定しました。
10月/1st/2018

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって
全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため次のように行動計画を策定しました。
詳細は、下記画像をクリックしたら見ることができます。

新年のご挨拶
1月/16th/2017

新年のご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2017年1月4日の仕事始めにて社員一同で撮影しました。

本年も社員一同、皆様にご満足頂ける品質・サービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

幹部社員と営業部は毎年恒例の椿神社へ参詣し新年のご祈祷を受けました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

松山地方の秋祭りがありました
10月/9th/2015

2015年10月7日(水)松山地方の秋祭りがありました。

今年も当社に2町内の子供神輿が来て、ご祈祷を行いました。
(我らが総務部長に神事をお願いしました^^)

今年も元気いっぱいに子供たちが神輿を担いでくれました。

松山の秋祭りといえば、松山人の体に染み込んでいる音楽がありますよね?
そう!三橋美智也さんの「神輿音頭」(みこしおんど)です!!
秋祭り最中は、必ず耳にするこの曲も松山地区のだけの
テーマソングらしく他県の方はご存知ないみたいです。。。
軽くカルチャーショックです。(笑)

会社ビアガーデンを行いました。
8月/17th/2015

8月8日(土) 会社のビアガーデンを行いました。
開始時刻と同時に雲行きが怪しくなり・・・
席に着いた途端に、大雨・・・そして雷・・・((+_+))

危険なため会場を変更し、急きょビアホールとなりました(笑)

おいしいご飯やおいしいビールをたくさん頂きました!
まだまだ暑い日々が続きますが、これで社員の夏バテは防げました!笑

最後に当社のますますの発展を願って右肩上がりのポーズで締めました(^o^)>

さくら小学校の子供たちが職場見学に来ました
7月/1st/2015

6月12日(金)にさくら小学校の子供たちが
この地域の自慢というテーマで当社に職場見学に来ました。

まずは段ボールのお話や製造工程など、
実際に段ボールを見て触っていただいて説明を行いました。
 (普段あまり触ることのない段ボールの断面に興味深々の子供たち)

工場では、大きな機械を見て「びっくりした!」「すごい!」と声が上がっていました。

お礼に素敵なメッセージをいただきました。

 
当社を地域の自慢と言ってくださったことがとても嬉しいです。
これからも愛媛パッケージでは、事業活動を支えていただいている
地域へ感謝の気持ちを忘れず、人と人との繋がりを大切にしていきます。

新年のご挨拶
1月/5th/2015

各 位

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も社員一同、皆様にご満足頂ける
品質・サービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新年は1月5日(月)から平常営業をさせていただいております。

年末のご挨拶
12月/29th/2014

各 位

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社の年末年始の休業日程をお知らせ致します。
尚、誠に勝手ながら、12月29日(月)は休転日とし、
工場設備点検および環境整備の日とさせていただきます。

〔休転日〕                        12月29日(月)
〔年末年始休業期間〕  12月30日(火)~1月4日(日)

新年は1月5日(月)8:00より営業開始となります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

松山地方の秋祭りがありました。
10月/20th/2014

2014年10月7日(火)に松山地方の秋祭りがありました。
今年は、台風の影響が心配されましたが
当日は台風一過で気持ちの良い秋晴れとなりました。

当社にも2町内の子供神輿が来て、ご祈祷を行いました。

約200名の子供たちが来て元気いっぱいに神輿を担いでくれました(^^)/

アップダウンスタッカを更新しました。
2月/12th/2014

平成26年1月に当社のスタッカを更新しました。
新しいスタッカは、三菱重工と静岡工機が
共同開発した、最新鋭スタッカです。

運送コンベア及び積み上げテーブルが
昇降するアップダウン方式のマシンです。

これによって高品質でより安定した製品の
製造が可能となりました。

新年互礼会を行いました。
1月/10th/2014

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

平成26年1月6日(月)は、当社の仕事始めでした。
新年互礼会では、社長から年頭の
ご挨拶をいただきました。

そのあと、毎年恒例の幹部社員と営業部で
椿神社へ参詣し新年のご祈祷を受けました。